本日放送された東方ステーション7にて、12月2日(土)より特別番組『東方ステーション    #増刊号  ゲーム大特集』がニコニコ生放送で放送される事が発表されました。







番組内容
今回はゲームにフォーカスした特別増刊号!Steam配信やPlay,Doujin!の新情報など、ニュース満載でお届けします。


おしながき

(現時点で公開されている番組内容)
・ゲーム大特集
・プレミア会員限定コーナー



出演者

MC


プレゼンター
AQUA STYLE  JYUNYA

ゲスト
ZUN



12/2 増刊号  ニコニコリンク



SteamやPlay,Doujin!の新情報、プレゼンターの表記やZUNさんが参加することからいつもより大きな情報を公開する放送だと思われます。



放送内での突然の告知で驚きましたが東方ステーションの特別番組が放送されるようです。

Steam配信やPlay,Doujin!の新情報が公開されるとの事ですが、
その放送にAQUA STYLEがプレゼンターとして呼ばれていると言う事はSteamに東方二次創作ゲーム『不思議の幻想郷』が出ることの告知があるかもしれません。見逃せませんね

憑依華』の最新情報についてはそろそろ完全新規キャラ(深秘録での菫子の立ち位置)以外は全員発表してもいい頃だと思うんですが、この放送には現時点で黄昏フロンティアは参加者の中には入っていません。
しかし、Steamの配信日などの新情報が発表されるかもしれません。
憑依華制作の進行度を見て参加を決めるのかまだ情報発表しないのかは分かりませんが今後追加される可能性もあります。




ビートまりおさんはNGだとかなとかでMCから外されて出ません。かなしきかな
騒がしく持ち前のアグレッシブ性格からよく問題を起こしますしね。(東方20周年の時やボイスドラマ発言然り)
おそらく重要な新情報を発表する場でビートまりおさんは関係がないので呼ばれなかっただけではないでしょうか。
東方ステーションを名乗ってるだけで別番組みたいなものだと思うので

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット