ZUNさんが
自身のブログ「博麗幻想書譜」に、明日のコミケの告知についての記事を投稿しました。
ZUNさんのブログ「博麗幻想書譜」



明日のコミケ1日目に、新作ゲーム
東方project第16.5弾「秘封ナイトメアダイアリー 〜 Violet Detector.が頒布されます
IMG_5426
シ-15a上海アリス幻樂団にて販売。
今回は秘封ナイトメアダイアリーのみの販売だそうです。
値段は1000円です。



独特なノリのゲームで難易度が高く、結構なボリュームがあるそうです。
文花帖系統なので難易度も高めでボリュームも多いみたいですね。


またSteam版の発売を予定しているそうなのでCDにこだわりのない人はそちらの方でも是非購入して下さいとの事です。
IMG_5427


委託販売は8月31日に開始されるのでコミケに行けない人は3週間ほど我慢しましょう。

ついに明日発売ですね!いやー、これは楽しみです。
自分はコミケに行けないので委託販売まで待たないといけません。
この委託販売までの期間は外部からの東方の情報を遮断して過ごさなければなりません。まあ天空璋の時で慣れたので大丈夫でしょう!たぶん
Twitterは記事の投稿を知らせるツイートをする時以外は一切使わないようにしないといけませんね。念のためブログのコメント欄も閉鎖します。

委託販売まで情報を遮断する人は一緒に頑張りましょう!
当ブログはネタバレ記事を書かない(書けない)ので情報遮断している人も安心して訪問できると思います。
仮に新作を入手したとしても記事の見出しでは内容が分からない様に書きます。(入手する事はないと思いますけどね)